カテゴリ:布&お買い物( 40 )
new camera!!!
ずっと使っていたカメラが壊れてしまって。。。
何度充電してもダメなんです。。。
これからHiiの卒園式と入学式があるので急いで探しました!
本当は今までと同じSONYがよかったんですが
欲しい白色がなくて・・・
PENTAXのOptioが可愛くて!!!
デザインで選んでしまいました^^;

c0092587_0232855.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-09 00:28 | 布&お買い物
キルトファスティバル♪
今年も母と東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました!
毎年。。。
見るよりも^^;お買い物が楽しくて♪
あっという間でした♪

今年は全部リバティ♪
初めてリバティを買ったのもキルトファスティバルでした!
でも今年は去年よりも売っているお店が多かったような。。。
で・・・選べなくてまたまたいっぱいです^^
m/1000円引きのリバティ!!!!! Yuuのワンピの予定です^^
初リバティビニコ^^
ハギレもいっぱいです^^

去年買って良かった!ハギレ屋さんも発見!
コレもいっぱい^^

去年のリバティもあるので^^;
何にしようか考え中♪
c0092587_2262086.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-23 22:13 | 布&お買い物
お買い物♪
ハンドメイドの雑貨市でのお買い物♪
今回は1人だったので^^;
でもまたまた買っちゃいました!!!
c0092587_13201592.jpg
sakurako cafeさんの作家さんのnabecoさんのマカロンメジャー!!!
いろんなリバティがあって、どれにしようか迷いました^^;

Piggy's mutterさんのコサージュとヘアゴム
Yuuへのおみやげでピンクを選んだんですがとっても喜んでくれました^^

Home*cafeさんのブースで見つけたもの!!!
私が大好きなロルバーンのミニノート!!!
ストラップになってるんですよ^^かわいい!!!

ZEN&Raffiaさんからは素敵なせっけんを頂きました!!!
本当にありがとうございました^^


次回のイベントの日にちも決まったみたいなので楽しみです♪



c0092587_1455531.gif


c0092587_13203672.jpg
委託させていただいている
sakurako cafeさんのショップカードを作らせていただきました!!!
お店で見てみてくださいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-14 14:09 | 布&お買い物
お買い物。
c0092587_13205625.gif
手作り雑貨マーケットでのお買い物^^
イベントに参加する時
他の作家さんの作品を見るのも楽しみ♪
毎回お持ち帰りしてます^^
今回はこちら!!!
ビーズのヘアピン&バラのスタンプ
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-28 23:01 | 布&お買い物
バテンレース!!!
c0092587_22392623.jpg
バテンレースが100円ショップにあると噂をきいて!!!
探しに行ってきました^^
本当にありました!!!
形もイロイロで色も白とベージュがありました!!!
作りはちょっと荒いですが・・・
100円ならいいかな^^
Yuuのギャザーキャミにに付けてみようかな♪


c0092587_22435952.jpg
ずっと前の手創り市でお買い物した「Y」のキーホルダー
前回8月の手創り市で「3」を見つけました!!!
かわいい!!!!!
またお気に入りが増えました^^
次は「L」が欲しいな^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-08 22:48 | 布&お買い物
カボション
c0092587_22303592.jpg
カボションが届きました!!!
またピンにする予定です!!!
ブルーがとってもキレイ^^
ピンクはYuu

明日から旅行に行ってきます♪
のんびり癒されてきます♪

少し遅くなりますが^^;
ストラップの作り方は手創り市が終わったらUPする予定です。
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-06 22:48 | 布&お買い物
ROWLEY
c0092587_102819.jpg

前から欲しかったビルケンのローリー!!!
色に迷って迷って
ダークブラウンにしました^^
GWはコレを履いてお出かけです♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-29 01:08 | 布&お買い物
「love*3」木製スケール
c0092587_0211432.jpg
偶然見つけた!ステキなお店Lily-Roseさんで!
オーダーしていた物が届きました!嬉しい^^

今日はお天気が良かったので、写真をパチリ!
「love*3」と入った木製のスケールです♪
届いて、あまりの可愛さにやられちゃいました~
いろいろとわがままを聞いていただいて、ありがとうございました^^
お気に入りが1つ増えました♪

他にも可愛い物がたくさん!
次は何にしようかな^^

Lily-Roseさん
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-07 00:37 | 布&お買い物
届きました!!!
c0092587_11155084.jpg

春待ちBOXとリバティが届きました!!!
お天気がいいので、水通し!!!
久しぶりの自分用です^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-27 11:19 | 布&お買い物
今年も♪
c0092587_2384514.jpg
東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました!
今年は母と♪
お買い物が楽しくて♪あっという間でした♪

かわいいリバティ!
選べなくてまたまたいっぱいです^^
今回はハギレの大きな革も発見!
他にもいろいろと^^;
何にしようかな♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-24 03:03 | 布&お買い物