カテゴリ:ハンドメイド( 159 )
2015年
c0092587_0361357.jpg

久しぶりのUPです。
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・。
元気です♪

冬休みに娘と作ったプラバンにはまっていまして
いろんな形のブローチ作ってます♪
工作&お菓子も娘と一緒に作ってます。

カメラの調子が悪くて・・・
スマホのig写真でスミマセン・・・。

オーダーも入っているので
ミシンも頑張ります!!!
[PR]
by love3ghyy | 2015-02-13 00:44 | ハンドメイド
夏休み♪
夏休みです♪
野球にプールに子供たちは真っ黒!!!
1週間のラジオ体操、今日終わりましたよ!!!
いっぱい遊んで♪楽しい夏休みにしたいです♪

c0092587_1711376.jpg


夏休み前に作ったYuuのフレンチスリーブワンピ
気に入ってくれて、洗うとスグに着ています♪
嬉しいです^^
c0092587_17233714.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-07-27 17:26 | ハンドメイド
水筒ケース
c0092587_16243546.jpg

毎日学校に水筒を持って行きます。
500mlサイズの持って行くカバーがないので、作って欲しいと!

Yuuが布を選び100%Yuu好みになりました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-07-04 16:29 | ハンドメイド
Yuu...
Yuuが3年生になり学校で縦笛が始まりました。
家にあった私が使っていた笛がいいと言うので学校で注文しませんでした。
袋がぼろぼろ・・・だったので新しく作りましたよ。
Yuuがリネンのビニコにストライプのバイアステープを選びました♪
私が選ぶより可愛い^^;
C&Sさんのくまちゃんのおなまえタグも付けました♪

c0092587_14285628.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-28 14:31 | ハンドメイド
+Order+ Tさま。
TさまよりOrderいただきました。

少し前にお渡しできました。
4月から小学校へ入学する息子くんの体育着袋&ランチョンマットです。
Tさまの選んだ布で作ると数倍可愛さが増してます!!!

喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとございました。

c0092587_17382493.jpg




[PR]
by love3ghyy | 2014-03-30 17:51 | ハンドメイド
ペンケース
c0092587_0123479.jpg

一番最初に作った私の試作ペンケース。
今一番好きなカペルの色!!!
Bagの中に入っているだけでニッコリ♪





c0092587_0152933.jpg

お気に入りになるといっぱい作ってしまう私。
次のイベント用にもお作りしました。
ファスナーが足りないので注文しないと!
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-06 00:17 | ハンドメイド
リバティブレス
c0092587_16351746.jpg

リバティを編んでブレスレットを作りました。
コレは一番最初に編んだ試作の私用です。
何回も練習して上手くできるようになったので
cafe24さんと次のイベント用にお作りしています!







気に入るボタンがなかなか見つけらせず・・・ネットだと難しいので・・・
今日母と一緒に日暮里へ行ってきました!
こども達が帰ってくるまでの時間でしたが
可愛いボタンも見つかり^^冬布も仕入れられ!
いいお買い物ができました♪

[PR]
by love3ghyy | 2013-11-21 16:37 | ハンドメイド
夏休み前に。
今日は終業式でした。
明日から長い長い夏休みが始まります。
9月にはイベントも決まっているので
こども達と毎日の時間を大切に過ごしたいと思います。

c0092587_1630699.jpg
お休み前に作りました。

Yuuのワンピース
このピンク色がお気に入りです。
夏休みはこれを着てお出かけします♪


c0092587_16303328.jpg

お友達が私のスマホケースを気に入ってくれて!
娘ちゃんへプレゼントです。
とっても喜んでくれて!嬉しいです!


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-19 16:37 | ハンドメイド
スマホカバー&ケース
c0092587_1610766.jpg

スマホのカバーをリバティで作ってみました!
ちびちびカットしてピッタリ出来ました!

+++
この前のイベント用にいろいろなリバティでカバーを作ったんですが・・・
docomoの私と同じ機種限定なので・・・
残念ながらお家へ戻ってきました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-07-05 16:16 | ハンドメイド
試作&デビュー
新しい作品を試作して試作して、ピッタリサイズで完成しました!

ミニサイズのウェットティッシュケースです。
今までのサイズはおしりふきにピッタリでした。
今回のは小さくて、汗拭きも入ります!

今までのサイズと比べると、こんな感じです。

c0092587_1361889.jpg


c0092587_13194088.jpg
お出かけによく持って行く
キティちゃんのウェットティッシュにピッタリです。


c0092587_13174772.gif


c0092587_1315179.jpg

デビューしました♪
最初に作ってみたかったケース!
初めてでちょっとしわしわですが^^;
可愛くできました。


[PR]
by love3ghyy | 2013-06-13 13:22 | ハンドメイド