カテゴリ:+ロハス+( 39 )
ロハス ありがとございました♪
第5回ロハスフェスタin東京 無事に終わりました!!!

ご来場くださった皆さま
Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!

今回新しいメンバーも増え
とってもとっても素敵なブースになりました♪

いつもイベントに来て下さるみなさま!
お友達の作家さん!初めましての作家さん!
娘のYuuと一緒に遊んでくれたお姉ちゃん!
沢山の方にお会いできて本当に本当に楽しかったです♪

c0092587_127798.jpg



今年もLe bouquet de la couleur のメンバーの1人として参加できて本当に嬉しかったです♪
第1回目から参加して、今回はメンバーの代表としての参加でした。
こんな私の仕切りで大丈夫?心配で不安でしたが
皆さんに助けられて!!!無事に終わることができました。
Le bouquet de la couleur メンバーの作家のみなさんありがとございました&お疲れさまでした!!!


Le bouquet de la couleur
[PR]
by love3ghyy | 2014-10-02 12:09 | +ロハス+
あと8日。
地図がUPされました!
ちょっと見にくいですが・・・
クリックすると少し大きくなります。
DゾーンのNO.183

c0092587_12153380.gif




赤い看板が目印です!!!
お待ちしています。

c0092587_1216353.jpg

Le bouquet de la couleur →

第5回 ロハスフェスタin東京

日程:2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:350円 小学生以下は無料

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております(土日各50名様)
[PR]
by love3ghyy | 2014-09-19 12:16 | +ロハス+
あと8日。
東京ロハスフェスタまであと8日!!!
少しずつ完成してきました。
今日はお休みなので、これからタグ付けします^^

c0092587_1152415.jpg

Yuuの大好きなフレンチスリーブとスクエアプルオーバー
形が可愛い♪
size120.130.140

ビニコのBOXティッシュケース
miniサイズのウェットティッシュが入るビニコポーチ

資材・布&はぎれ&革&タグ&ビニコ etc
[PR]
by love3ghyy | 2014-09-19 11:59 | +ロハス+
9月のお知らせ
c0092587_20481626.jpg

2014年9月27日28日に開催される「第5回 ロハスフェスタ in 東京」
今年も Le bouquet de la couleur のメンバーとして参加いたします。
新しいメンバーも加わりみんなで素敵なブースにしたいと思います♪
1年に1度のロハス!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください、お待ちしています。

Le bouquet de la couleur →

第5回 ロハスフェスタin東京

日程:2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:350円 小学生以下は無料

マイパッグをお持ちのお客様に
プレゼントをご用意しております(先着100名様)
[PR]
by love3ghyy | 2014-08-26 20:53 | +ロハス+
ロハス ありがとございました!!!
第4回ロハスフェスタin東京 無事に終わりました!!!

ご来場くださった皆さま
Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!

今回新しいメンバーも増え
とても素敵なブースになりました♪

いつもイベントに来て下さるみなさま!
お友達の作家さん!初めましての作家さん!
sakurako cafeさんのスタッフさん!
沢山の方にお会いできて本当に楽しかったです♪

今回もLe bouquet de la couleur のメンバーの1人として参加できて本当に嬉しかったです♪
Le bouquet de la couleur メンバーの作家のみなさんお疲れさまでした!!!

c0092587_12054.jpg



More
[PR]
by love3ghyy | 2013-10-05 01:05 | +ロハス+
明後日です!
準備ぎりぎり終わりました。
数のチェックが大変でした。。。
明日搬入に行ってきます!!!

+++
c0092587_083314.jpgエルゴカバー

エルゴに付けるよだれカバーです。
Wガーゼとワッフルでお作りしています。
リバーシブルでお使いいただけます。

エルゴ以外も9cm以内のベルトならOKです。



c0092587_0121238.jpgスマホカバー

私も使ってお友達も使って!
良かったのでまた作りました。

Bagに入れたり、そのまま持つのでスマホカバーというより
スマホ入れ?みたいな感じです。



c0092587_0174132.jpgニットアクセ

大好きなバラを編んでゴムにしました。
秋らしい色で編みました。

ヘアピンは大人もお子さまもOKなサイズです!
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-27 00:20 | +ロハス+
ロハスまであと5日。
ロハスの準備進んでます!!!
今週はタグ付け&荷造り&什器の準備です!
時間があったらもっとミシンしたいです♪
私の作品は小さくて細かい物が多いので、数のチェックも時間が掛かってしまいました^^;

写真に撮れたものUPしていきます。

+++
c0092587_22531880.jpg
マチ付きビニコポーチ

おしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
今年もたくさんたくさんお作りしました。
1つ1つ付いているアンティークタグが違うので
お気に入りのイニシャル、ナンバーを探してみてください♪


c0092587_2255548.jpg
ぺたんこビニコポーチ

こちらもおしりふき!ウェットティッシュ!がぴったり入ります。
ベビーカーやベットにフックで掛けられます!


c0092587_22552847.jpg
ビニコcombiポーチ

リネンのビニコとのcombiポーチです。
使いやすいサイズで人気です!



c0092587_2363694.jpg
革ポーチ

2種類の革でお作りしました。
お財布としてもポーチとしてもお使いいただけます。


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-23 23:03 | +ロハス+
ロハスフェスタ。
ロハスフェスタのブースが決定しました!!!
Eゾーン NO.107
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

Le bouquet de la couleur →

c0092587_2345237.png



c0092587_23482079.jpg

赤い看板が目印です!!!
お待ちしています♪

日時:2013年9月28日(土)・29日(日)
場所:光が丘公園(練馬区)芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
入場料:300円(小学生以下は無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

マイパッグをお持ちのお客様にプレゼントをご用意しております(先着100名様)
[PR]
by love3ghyy | 2013-09-22 23:51 | +ロハス+
ロハスへ。
3連休はお家でのんびり過ごしています。
お友達が遊びに来てくれて♪
いっぱいしゃべってすっきり!すっきり!
ロハスまであと少し!頑張るぞー。


c0092587_0131090.jpgリバティリース

ブルー・ピンク・パープルのリバティで
以前作った大きさのちょうど真ん中サイズで作りました。
使っているリバティの柄が違うので雰囲気も違いますよ。


c0092587_025492.jpgリネンガーゼストール

1年中活躍してくれるストール!
洗うたびにやわらかくなります。
他にもまだまだ作製中♪




[PR]
by love3ghyy | 2013-09-16 00:19 | +ロハス+
ロハスへ。
ロハスまであと少し・・・
お休みの日にミシン頑張ってます!

c0092587_09059.jpg
リバティスマホカバー

ミシンは使ってませんが^^;
一番左は私のです。
機種はドコモのみです。

いろいろな柄をCut中です♪


c0092587_093466.jpg
アルバムカバー

リネンのキルトで作りました。
レースとビーズでおめかししてます。

大好きな写真を持ち歩き♪
作品の写真を入れてもいいですよね♪


[PR]
by love3ghyy | 2013-09-12 00:14 | +ロハス+