カテゴリ:+手創り市+( 39 )
手創り市終わりました♪
20日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
今回はLe-noriettoさんと一緒に参加しました♪
心配していたお天気だったのに
とっても晴れて暑かったです^^;

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
暑い中、本当にありがとうございました^^

ブログを見てます!!!と声をかけていただいて!!!
とてもとても嬉しかったです^^

今回は鬼子母神の中でも初めての場所だったので・・・
ちょっとバタバタでした^^;
いつもの場所と違うのでみなさん探してくれてたみたいで
スミマセン・・・^^;
次回は場所が決まりましたら
ブース番号とブースマップもUPしますね!

また次回の参加が決まりましたらお知らせします♪

c0092587_13301726.jpg

9時ギリギリになってしまって・・・
今回は写真が撮れませんでした・・・
いつもの場所と違うので手創り市っぽく見えませんね^^;
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-21 13:36 | +手創り市+
明日!!!手創り市です。
c0092587_23315052.jpg


今回の手創り市 お天気が心配だったんですが
天気予報を見ると晴れになってます^^
でも・・・とっても暑そうです^^;

いつもと場所が違います 98ブースです!!!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 6月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20



c0092587_23345380.gif


c0092587_23355532.jpgビニコのキーホルダーが完売してしまったので
今回たくさん作りました^^
完成の写真が間に合わなかったので・・・
途中の写真です^^;
今日全部の鈴付けが終わったので明日持って行きます!!!
新しい色もあるので見てみてくださいね^^
人気の水玉もいっぱいあります♪

他にも写真が間に合わないのがあって^^;
会場で撮ってきます♪
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-19 23:43 | +手創り市+
手創り市♪
今日はHiiの学校のプール開きだったのに雨で残念・・・
初めての学校のプール♪
すごく楽しみにしています^^

オーダー用の布も届いて!
注文していた物も届いて!
製作中です^^
今週は20日の手創り市に向けて作ります♪
裁断はいっぱいしたんですが間に合うかな^^;


c0092587_12334658.jpg
ビニコポーチ

写真が暗くてすみません。
上が手創り市に持って行くビニコポーチ!!!
下は今月末にオークションに出品予定のビニコポーチです。

今回は全部C&Sさんのビニコです。


c0092587_1249392.jpg
ヘアバンド

またまたヘアバンド!!!
大人用が4本
今回はKids用とBaby用も1本づつ!!!



c0092587_12342648.jpg



6月からブースが事前に決まってわかるようになりました。
98ブースです!!!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 6月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2010-06-14 12:55 | +手創り市+
手創り市終わりました♪
16日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
お天気良く!!!
境内の中はとても涼しく心地よかったです^^
ちょっと寒いくらいでした^^;

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
遠くから来ていただいた方!!!
ブログを見て来てくれた方!!!
たくさん声をかけていただけてとても嬉しかったです^^

参加している作家さんからも差し入れを頂いちゃって^^
ごちそうさまでした^^

久しぶりの手創り市♪やっぱりいいですね^^
時間がゆっくりと流れ
のんびりとした空間が大好きです^^

また次回の参加が決まりましたらお知らせします♪

c0092587_12372561.jpg


続いていたイベントも終わったので
少しゆっくりしたいと思います^^

みなさんのブログへもまたお邪魔しますね^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-05-17 12:44 | +手創り市+
手創り市♪明日です♪
今日はHiiが野球
Yuuはじじのお家にお泊りだったので
1日ミシンでした♪
作りたい物!作りかけの物!
いっぱい作りました♪

明日の手創り市へ持って行きます^^

c0092587_16341629.jpg
:ビニコ mini Bag:

ビニコの小さな小さなBagです。
ロハスで買ってきた「77」のアンティークテープを付けました!!!

小さな女の子が持ったら可愛いかも^^


c0092587_1634506.jpg
:アームカバー:

昨日のアームカバーが可愛くできたので作ってみました♪
レース付きとレースなし
どちらがお好みですか?

love*3のタグも付けました!!!


c0092587_1649075.jpg
:ビニコキーホルダー:

ロハスで人気だったビニコキーホルダー
追加しました!!!
RRさんのビニコはキーホルダーになっても
キャスっぽくて可愛いです^^

本当はもっと作りたかったんですが・・・
鈴が無くなっちゃいました^^;


c0092587_16492916.jpg
:リバティ ビニコポーチ:

Wiltshireのポーチです!!!
この色可愛いです^^
ロハスでも作ったんですが写真を撮ってなくて・・・
なのでまた作ってみました^^
でも1コです^^;


c0092587_16494989.jpg
:BOXティッシュケース:

大好きなOscar!!!
お子さまのお部屋にいかがですか?

お部屋が明るくなるような布を選んでみました!!!


新しいカメラはリネンがキレイに撮れません(>_<)
なぜでしょう?
なので引いて撮ってます。。。
見にくくてスミマセン。。。


c0092587_17165274.gif


c0092587_17171829.jpg




お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 5月16日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2010-05-15 17:20 | +手創り市+
今年初!!!
c0092587_22531090.jpg


今年初の手創り市に参加します^^
6月から審査抽選になるので・・・
最後になっちゃうかもです。。。

新作をいくつか作ったので
日曜日までにUPできればいいです^^;

天気予報を見ると日曜日は晴れです!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^


日時 : 5月16日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
[PR]
by love3ghyy | 2010-05-13 23:03 | +手創り市+
ありがとうございました^^
23日の鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
お天気も良く!!!
近くでお祭りもあり!!!
境内の中はとてもにぎわっていました♪
黄色いイチョウがとてもキレイでした♪

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
前回のハンドメイド市にも来ていただいた方が今回も来てくださいました!
とってもとっても嬉しかったです^^

初のプレゼントの包装もしました!
いつもラッピングのセットは準備していたんですが
言われることがなく。。。
今回は3組のお客さまに包装しました^^
簡単でスミマセンでした^^;
でもとても喜んでもらえて嬉しかったです^^

sakurako cafeさんのニット作家さんが差し入れをもって遊びに来てくれました♪
ご馳走さまでした^^
他のsakurako cafeさんの作家さんも出店されてて久しぶりにお会いできました^^

最後の市は1人での参加だったので少し不安だったのですが。。。
回りの作家さんにも助けられ
あっという間の1日でした!!!

次の手創り市は来年の春ごろを予定しています^^
c0092587_2261797.jpg



c0092587_2264579.jpg
前日天気が悪かったので
写真に取れなかった小物たちです!!!
カゴBagストラップとぷっくりローズのゴムです。
お道具入れとリバティリボンは
写真を撮る前になくなってしまいました^^;
[PR]
by love3ghyy | 2009-11-24 22:22 | +手創り市+
手創り市♪明日です♪
c0092587_2053839.jpg
明日は手創り市です!!!
心配していたお天気も大丈夫な感じ^^
今年最後なので、お買い上げのお客さまに
プチプレゼントを用意しました^^
いつもの布シールです^^;

今年最後の手創り市。春までお休みの予定です。
会場でお待ちしております^^


c0092587_20551557.gif


c0092587_2051188.jpg
BOXティッシュケース

箱のティッシュケースです!
シンプルにイニシャルテープだけと
バテンレース付き。
起毛の麻デニムとストライプのリネンのコンビです!
2コのボタンで留めています。

布:Kiji No Mori(ラミーリネン)
  C&S(オリジナルハーフリネン) RR(麻デニム)


c0092587_20551557.gif


c0092587_2213278.jpg
ギャザースモック

hibi+さんのギャザースモック
今回は七分丈袖!
今の時期には重ね着で!
春からは1枚でOKです^^
お子さま用には小さなポケット付けました!
今回は大人用も作りました!!!

サイズ:90・大人M


80サイズはsakurako cafeさんへ納品しました。


写真に撮れなかった。。。
お道具入れ・ぷっくりローズのゴム・リバティリボン
会場で撮ってきます^^

布:C&S(コットンダンガリー・ボルドー)


[PR]
by love3ghyy | 2009-11-22 22:38 | +手創り市+
手創り市♪
23日の手創り市へ向けて作ってます。
でも寒くて・・・寒くて・・・なかなか進んでません^^;
天気予報を見るとまた雨マークが。。。
今年最後の市!晴れてほしいです!

少しお日さまが出ていた時にパチリ!!!
まだまだ写真に撮れてないものもあります^^;
c0092587_14492296.jpg
母子手帳ケース

前とはちょっと作り方を変えてみました。
見た目は変わってません^^;
シンプルに!
男の子でも女の子でも使えるように
やさしい黄色を選びました。
中は綿麻のキルトでふわっとしてます。

他にも通帳ケースとしても使えます。
うちでは保険証と診察券を入れて使ってます^^

布:C&S(ハーフリネンひよこ・リネン幅広)
  生地の森(ラミーリネン)  (綿麻キルティング)



c0092587_15281474.gif


c0092587_1517820.jpg
リバティパッチネックストラップ

今回のネックストラップはリバティで!!!
全部リバティよりもちょこっとが好きです。
柄が見にくくてすみません。

いつものストラップも作ってます^^
間に合うか^^;

布:C&S(麻ベージュ・リネンセット)


c0092587_15281474.gif


c0092587_15215698.jpg
フリースぞうきん

polkadropsさんのフリースぞうきん
うちでも使っているんですが!大活躍!
年末の大掃除にいかがですか^^

C&S(ハギレセット)


[PR]
by love3ghyy | 2009-11-20 15:34 | +手創り市+
ありがとうございました。&納品へ
c0092587_13371044.jpg
11日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
今回もお天気良く!!!
境内の中は心地よかったです^^
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

手創り市はやっぱりいいですね^^
時間がゆっくりと流れ
のんびりとした空間が大好きです^^

次回11月23日(月)に手創り市参加します。
年内の手創り市の参加は11月までの予定です。
冬の間の参加はお休みします。


c0092587_13485965.jpg
ヘアバンド

販売OKの許可をいただいたので
手創り市へ持って行きました。
今回大人気でした^^
お買い上げいただいたお客さまに喜んでいただけて
とっても嬉しいです^^
ありがとうございました。



c0092587_13424914.gif

先週sakurako cafeさんへ、Babyニットマフラーを納品に行ってきました。
バタバタでUPできませんでしたが
お時間ありましたらsakurako cafeさんへ^^♪
c0092587_1412342.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2009-10-13 14:04 | +手創り市+