カテゴリ:未分類( 11 )
出展者紹介:love*3「川越ハンドメイドの雑貨市」
川越にある、しろつめ雑貨店さん(そらいろ絵本さん)主催のイベント
川越ハンドメイドの雑貨市に出展します!!!

初川越イベントです!
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

c0092587_1455282.jpg


リネンやリバティ、レースやイニシャルテープを使い
シンプルでナチュラルな小物からくま服を心を込めて作ってます。
みなさんに手にとっていただけたらいいなと思っています。
お気に入りが見つかりますように。


c0092587_148895.gif



川越ハンドメイドの雑貨市
日時:2014年6月15日(日)
時間:11時~16時 雨天開催
場所:8会場で同時開催
    小江戸蔵里(love*3 会議室・NO11)
    埼玉県川越市新富町1-10-1
    しろつめ雑貨店・d'ici peu・ソコノワ ・Sunny Side Terrace・KIKONO・Blue moon・cafe蔵

・電車でお越しの際は
     西武新宿線 本川越駅より 徒歩3分
     東武東武東上線 川越市駅より 徒歩4分
     JR・東武東武東上線 川越駅より 徒歩14分

     新宿から約40分。
     東武線横浜方面東横線より直通電車あり。

・車でお越しの際は
     駅前のコインパーキングなどご利用下さい。


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

[PR]
by love3ghyy | 2014-06-05 14:09
Duffy&Order
c0092587_13593618.jpg

甥っ子のダッフィーに
Yuuのシェリーメイとおそろいのお洋服を作りました。
水色希望だったので
水色Tシャツ&水玉パンツのsetです。


c0092587_1411222.gif


c0092587_1451046.jpg

写真が暗いですが・・・
お友達のYちゃんと娘ちゃんからのOrderです。
シェリーメイのお洋服とママのスマホカバー♪
スマホカバーはリバティの中から好きな柄を選んでもらいました。
きれいな色のパープルカペル!ステキ!


c0092587_14121695.gif


c0092587_14125260.jpg

可愛くできたので♪
イベント用にもお作りしました。
小さいお洋服!見てるだけで癒されます!
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-24 14:15
+Order+ Sさま。
c0092587_16174099.jpg
SさまよりOrderいただきました。

新一年生にさるお子さまに!
防災ずきんカバーとランチョンマットです。

柄はおまかせという事だったので
女の子が楽しく♪通ってくれるように
元気の出るカラーにしてみました。

防災ずきんカバーは学校指定のサイズがあったので
図面を見ながらお作りしました。
←イスに付けるとこんな感じです。
ランチョンマットはお名前が書けるように
お名前テープをお付けしました。

入学式前にお渡しできました。
お子さまにも気に入っていただけますように。


[PR]
by love3ghyy | 2013-04-10 16:23
+Order+ Nさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_11215373.jpg
+++
アームカバー
ビニコストラップ
ビニコキーホルダー


アームカバーを短めの冬仕様に!
これからの寒い冬のお供になれば嬉しいです。
オーダーありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2012-11-26 11:46
明日♪
c0092587_22415484.png


c0092587_22431079.png


明日 cafe24&Beachさん
イベント CHEERFUL へ参加されます。

お店の雑貨も並びます!!!
私の作品も持って行っていただけます^^

とても楽しそうなイベントです♪
お近くの方はぜひ!ぜひ!

私も行きたかったのですが・・・
Hiiの野球の母の集まりの日でして・・・
残念です。
次回は絶対に!!!
[PR]
by love3ghyy | 2012-07-06 22:55
2012年
c0092587_23464789.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はのんびりお正月を過ごしました。
家族でおせち&お雑煮を食べて。
じじのお家に遊びに行って♪
親戚みんなが集まって♪
いいお正月でした^^

今年は目標に少しでも近づけるように
1日1日を大切に過ごしたいと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。



photo by ミントblue


[PR]
by love3ghyy | 2012-01-06 23:48
豊作です!!!
今日もとってもとっても暑いです・・・。
HiiとYuuはじいぃじとばぁばに連れられて♪
またまた海に行ってます♪夏休みを楽しんでます^^

私はパパがお仕事なのでお留守番です。
c0092587_15524290.jpg


c0092587_1554615.jpg
ベランダのゴーヤが大豊作です!
お店で売ってるみたいに大きくならなくて小さめです。

お友達やご近所さんに配ったんですが
それでもまだまだゴーヤ達が育つ!育つ!
苦手だったんですが思い切って食べてみました!
そうしたらおいしくて!!!!!
tomoさんに教えてもらってベーコンと炒めたらおいしい^^
止まらなくなって毎日1本食べてます^^
どうやって食べるか考えるのが楽しいです♪

おすすめレシピがあたら教えてくださいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-08-12 16:06
+ Order +
c0092587_11465469.jpg
Order

ビニコママBag
ビニコエプロン
ビニコおしりふきポーチ
ビニコポーチ
BOXティッシュケース


たくさんのオーダーをいただきました。
お渡しできたのでUPします。
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです^^

おしりふきポーチとエプロンがおそろいだと可愛いですね^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-12 12:10
Tさま。
こちらからスミマセン。。。

先日コメントいただきましたTさま
メールをお送りしたんですがエラーで戻って来てしまいます・・・
お時間ありましたら
右側ネームカード上の mail よりご連絡お待ちしています^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-06-13 23:33
全国てづくり市アート&クラフトマーケットガイド
そら色絵本のそらさん主催のイベント!!!
所沢ハンドメイドの雑貨市が全国てづくり市アート&クラフトマーケットガイドに掲載されました!!!
その中の写真が私のブースなんです^^
嬉しい^^
その本がそらさんへ注文して届きました♪
1人で見て浮かれてます^^;

全国のいろんな手づくり市が載っていて!
見ててちょっとドキドキ楽しいです^^
いつか行ってみたいな♪
c0092587_13261727.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-07-07 13:30