♧ハンドメイド市!明日です!♧
とうとう明日です!!!
ドキドキです^^
やっとプライスタグも付け終わりました~
値段つけるのって難しいですね^^;

c0092587_2247441.jpg
一番最初に裁断してあったのに。。。
完成したのは一番最後でした^^;
今回はRRさんの麻デニムでしかっりしたお財布ができました!





布:RR(麻デニムベージュ・パープル・ミニチェックベージュ.パープル)
  C&S(麻ベージュ) 
日暮里(麻キャンバスストライプ)
パターン:オークションアレンジ


c0092587_22473720.gif


c0092587_2345847.jpg
使いやすい横型の母子手帳ケース。
通帳入れにもいいですよ!
私は保険証入れに使ってます^^





布:RR(麻デニム水玉用無地.オレンジ.赤・ヒッコリー赤)
  C&S(オリジナルリネンワイルドフラワー・綿麻シャンブレー)
タグ:C&S
パターン:Riko


c0092587_22473720.gif


c0092587_23113527.jpg
今回初めて作ったカードケース!!!
お財布に入らないポイントカードを入れたり
普段あまり使わないカードを入れたり
小さくかわいくできました^^

中には仕切りが付いてます!
裏布は開けるのが楽しくなるように、いろいろな布を使いました♪
写真撮るの忘れちゃった^^;

いろいろなタグを付けたり刺繍してみました。
お気に入りが見つかりますように♪



布:RR(麻デニムミニチェックベージュ)C&S(リネンワイルドフラワー) 日暮里(デニム)
  他いろいろ
タグ・リボン:C&S
パターン:Riko


c0092587_22473720.gif


c0092587_2321098.jpg
最後にシュシュですが。。。
お買い物していただいた方へのおまけです。
お好きなのを選んでくださいね^^

それでは明日お待ちしております^^
ドキドキ♪


[PR]
by love3ghyy | 2008-09-06 23:29 | +委託+
<< ♧ハンドメイド市♧ ♧ハンドメイド市♧ >>