♧ハンドメイド市♧
ハンドメイド市まであと3日。。。
ちょっとあせってきました^^;
タグも作らないと。。。

c0092587_236106.jpg
前から作ってみたかった布トレイ。
こっちは小さいサイズ
指輪を置いたり、ヘアピンを置いたり

5コ作ったんですが。。。
1コはHiiに取られました^^;
何に使ってるかはまた今度^^



布:C&S(fogハギレセット)
パターン:Riko


c0092587_22572013.gif


c0092587_22592741.jpg
大きいサイズの布トレイ
はさみを置いてミシンの脇に♪

いろんな使い方ができるかな^^





布:キルト展(YUWA綿麻)
パターン:Riko


c0092587_22572013.gif


c0092587_22494787.jpg
赤ちゃんのビブ(スタイ)です。
Yuuはよだれちゃんだったので何枚も作ったな~
ミシンしていて昔を思い出したりして、懐かしいな^^

写真だと上手く撮れないですが、付けるとかわいいんですよ!

表は柔らかいWガーゼとニット
裏はモコモコのBWのワッフルとニットです

赤ちゃん用なのでかわいいC&Sさんのタグも付けました。





布:RR(しもふりスエット) ねこの隠れ家 キンカ堂
タグ:C&S
パターン:Riko


[PR]
by love3ghyy | 2008-09-04 23:18 | +委託+
<< ♧ハンドメイド市!明日です!♧ ♧ハンドメイド市♧ >>