♧母子手帳ケース♧
c0092587_946571.jpg

先日委託が決まったCafeのオーナーさんから
母子手帳ケースを頼まれたので、作ってみました^^
1つはお財布とおそろいになってます!
他にも通帳ケースや保険証ケースにもいいかなぁ
前に作ったのとサイズは同じですが、作り方を変えてみました!
見た目は同じなのに、こっちの方が簡単に出来ました^^

でも。。。
Cafeのオーナーさんが体調不良に為にお店がお休みになりました。
大丈夫かな。。。
お店が再開した時に沢山持っていけるように=3
頑張ります^^

委託用のカテゴリー作りました♪



布:C&S(アイリッシュリネン小花柄ラベンダー)
  RR(麻デニム・麻ドット)
  fabric bird(ロイヤルパープル)
  ISUZU(麻キャンバスナチュラル・Linenギンガムチェック)
  日暮里(デニム・麻キャンバスストライプ)
パターン:Riko



[PR]
by love3ghyy | 2008-05-30 10:25 | +委託+
<< ♧キーケース♧ 手創り市♪ >>