フリーマーケット!!!
GWは Hii と Yuu 2人とも水疱瘡だったので、お家でのんびりしていました^^
ご心配お掛けしましたが、キレイに治って元気です^^

こどもの日に近所でフリーマーケットがあり母と妹と参加しました!
GW前からずっとお家の中を大改造していたので
洋服から小物から大量でした^^;
その時に何か作った物を売ってみたいなって思ってシュシュをいっぱい作ってみました^^
作って!ラッピング!値段付け!
とっても楽しかったです♪
でも・・・ちょっと値段が高かったのか・・・(¥300)
なかなか売れず^^;
最後にはお友達と妹たちにもらってもらいました^^;

いつかは手創り市に出るのが夢♪
今月の24日はみんなで手創り市に行ってみる予定!!!
お天気でありますように^^

c0092587_15275428.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2008-05-07 15:51 | 日々
<< 初!!! :シュシュ: >>