人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:long wallet:
:long wallet:_c0092587_23244444.jpg
お財布が出来ました!!!
裁断と芯貼りに時間がかかって。。。
縫うのにも時間がかかって。。。
やっとやっと完成しました^^

パターンをアレンジしてポケットを増やしたり、減らしたり。
使いやすいのが出来ました!!!
何ヵ所か失敗しちゃって。。。
チャック逆に付けちゃいました~
でもこっちの方が開け閉めしやすいかな^^;
次は本番用を作るので頑張るぞ^^
完成したら見てくださいね♪


4月からYuuが新しい保育園に通っているんですが
はじめの1週間は大丈夫だったのに
今は毎朝泣くんです。。。
お兄ちゃんのHiiも同じ保育園なんですが
棟が違うので日中ほとんど会えません。。。
早く慣れてくれて笑顔で登園してくれるといいな♪



布:C&S(オリジナルピンドット) RR(麻デニムベージュ) HARU(ガーデンリング) 日暮里(ブラウン水玉)
タグ:C&S
パターン:オークションのをアレンジ

by love3ghyy | 2008-04-15 23:48 | ハンドメイド
<< 初遠足♪ 届きました!!! >>