届きました!!!
私がブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている
appleworksのumiさんの100回記念プレゼントが当たりました!!!
届いたのはumiさん手づくりのBagに入った「リボンセット」♪
陶素材の可愛いリボンのブローチです^^
すごーくすごーく可愛いんです!それにクッキーの形まで!
それにZipポーチとけしごむスタンプまで入っていました!
可愛いボタンにお菓子まで^^
まるで宝箱開けている気分でした^^
お手紙まで入っていて、umiさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^
いつかお礼を!と考えています^^気長に待っててくださいね^^;
c0092587_22313184.jpg





今日はお友達がお家に遊びに来てくれました♪
朝から大興奮の2人^^ 私もです^^
子供達が遊んでいる間に、前から約束していたバネポーチを作りました!
初めて自分で作ったとお友達はとっても喜んでくれました^^
初の作品。。。写真撮るの忘れちゃったよ^^;
c0092587_22553742.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-19 22:45 | プレゼント・交換会
<< my バネポ^^ 今日3回目^^ >>