:ニットベレー:
出来ました!!!
先日いっぱい裁断したカットソーキルトがニットベレーになりました♪
サイズがわからなかったから・・・S・M・L全部作っちゃいました(^^ゞ
うちは普通のミシンなので縫ってジグザグ縫ってジグザグでちょっと大変・・・
でもなんとか出来上がり~思っていた以上にかわいいです☆
HiiはLサイズ YuuはSサイズで色違いです♪
前に作ったパンツ、Yuuには小さくて着れなかったので・・・初のおそろいです(*^_^*)

c0092587_0274865.jpg布:C&S(カットソーキルト・チョコ/カーキ イニシャルタグ) RR(オリジナルリブだったかな?)
パターン:cake


カットソーキルトは初心者の私にもとっても縫いやすかったです!
そして今回始めてリブを使いました!カラフルネップがかわいいリブです!

帽子って写真に撮るの難しいです・・・
なので初試着!!!寝起きのむちむちYuuです(*^_^*)


c0092587_1592426.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2006-11-04 15:25 | ハンドメイド
<< :ニットスカート: 届いた冬物で♪ >>