到着♪
またまた布が到着しました♪
パパの居ない午前中指定にしていたら・・・土曜日に届いちゃって・・・
パパが宅急便のお兄さんから受け取りました(T_T)
そのまま急いでごまかして・・・やっと今日開封!!!
初めてお買い物した Mulberryさん
開けてみるときれいにラッピングされてて、プレゼントみたいで嬉しかった(o^o^o)
欲しかったパッチワークネルプリントのブルーとアカ
HiiとYuuのブランケットにする予定です!
c0092587_1333498.jpg
中には欲しくなっちゃうサンプルいっぱいとプレゼントにリネンバックが入ってました!
リニューアルオープンの時のプレゼントだったらしく、思ってもいなかったのですごく嬉しい!

今日はいいお天気なので水通しも済ませたし(他の布)、早く新着こないかなぁ~なんて・・・
どきどきです(*^_^*)



今回初めてリンクさせていただきました♪

そこでスタンプのことを思い出したので、前に作ったスタンプを
Hiiがくまのジャッキー大好きなんです♪なのでポチポチ押すと喜びます♪
最近は集中して作る時間がなくてできません・・・
縫い縫いはちょこちょこできるんですが、スタンプは難しいですねぇ~
c0092587_1340929.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2006-10-16 13:45 | 布&お買い物
<< ポリオ :プチギャザーBag: >>