:プチギャザーBag:
またまたBagです!!!
この前の新着でやっと買えたBagのキット!やっとできました!
初めての布でしたが、2枚ともしっとりして、触っていて気持ちのいい布でした!もっと欲しい(笑)

c0092587_0155763.jpg布:C&S プチギャザーBagキット(リネンベージュ・C&Sオリジナルリネンワイルドフラワー 白地にブルー・タグ)

ギャザーって寄せるの難しいですね・・・
きれいに出来なくて、タックみたいになっちゃて(^^ゞ
早く作りたくてキットの布で作ったけど、他の布で練習すればよかったな~
接着芯!初めて使いました、ちょっと緊張(*^_^*)

形がすごーくかわいいので、他の布でも作ろう!!!

C&Sさん新着まだかな・・・土日にUPしませんように・・・まだまだ欲しい(笑)


c0092587_0184915.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2006-10-14 00:25 | ハンドメイド
<< 到着♪ :布Box: >>