人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RR♪
1週間ぶりになっちゃいましたっ
今日は新着があるかな・・・なんてPCを開いてると・・・
RRの予約でした!!!
大好きなパープルのリネン!パープルのキルト!ぽちっと押しちゃいました(^^ゞ
届くのは12月だからまだまだ先だなぁ~

写真が無いと寂しいので、またまた前に作ったものを・・・




RR♪_c0092587_14314659.jpg布:C&S(リネンキルティング・オリジナルプチブーケ・タグ)

本当は接着芯を貼るってあったのですが・・・接着芯を使ったことがなくて自信がなかったのでリバーシブルのキルティングを使いました!表は麻ベージュ?だったかな、裏は見えにくいですがBW ふかふかで使い心地がいいです!もったいなくて使えなかったオリジナルプチブーケをポケットに♪でも・・・オムツやおしり拭き、着替えを入れちゃうと見えなくなっちゃいます。チョコ色のテープがなかなかでお気に入りです♪
by love3ghyy | 2006-10-10 14:50 | 布&お買い物
<< :布Box: :Babyケイタイ: >>