人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mama Bag
いろいろなBBSにあったBag!!!
持ち手の所がわからないのと(*_*)
気に入ったリボンがなくて何ヶ月もそのままだったのをやっと仕上げました♪
作ってて本当に大きいなぁ~と思いました!
娘のyuuが入っちゃいそうです(笑
mama Bag_c0092587_1139923.jpg
布:表・日暮里のデニム 裏・RickRack(ストレッチギンガム グレープ) C&S(恵比寿店の花柄リネン&NIMES麻混キャンバス水玉ベージュ)
パターン:おしゃれ時間03


mama Bag_c0092587_11392894.jpg

表はシンプルにデニム、丈夫です(*^_^*)
裏は大好きなグレープ一色♪
中の大きなのポケットがプカプカしてたのでゴムを入れてみました、そうしたらスッキリ!
いつも携帯がどこかにいっちゃうので、お気に入りの花柄と水玉でポケットも作ってみました!
中にはいーっぱいタグを付けて、開けるたびにニヤニヤしてます(*^_^*)
来週旅行に行くので持って行くのが楽しみ♪楽しみ♪


by love3ghyy | 2006-09-07 11:58 | ハンドメイド
<< 3パンツ フラワーハット >>