ロハス ありがとございました♪
第5回ロハスフェスタin東京 無事に終わりました!!!

ご来場くださった皆さま
Le bouquet de la couleur のブースにお立ちよりくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!

今回新しいメンバーも増え
とってもとっても素敵なブースになりました♪

いつもイベントに来て下さるみなさま!
お友達の作家さん!初めましての作家さん!
娘のYuuと一緒に遊んでくれたお姉ちゃん!
沢山の方にお会いできて本当に本当に楽しかったです♪

c0092587_127798.jpg



今年もLe bouquet de la couleur のメンバーの1人として参加できて本当に嬉しかったです♪
第1回目から参加して、今回はメンバーの代表としての参加でした。
こんな私の仕切りで大丈夫?心配で不安でしたが
皆さんに助けられて!!!無事に終わることができました。
Le bouquet de la couleur メンバーの作家のみなさんありがとございました&お疲れさまでした!!!


Le bouquet de la couleur
[PR]
by love3ghyy | 2014-10-02 12:09 | +ロハス+
<< 都民の日♪ あと8日。 >>