ありがとございました。
16日cafe24&Beachさんでの&Garden vol.2無事に終わりました!!!
早くからお並びいただきたくさんのお客さにいらしていただきました!
本当にありがとうございました。

オープン前にランチをいただきました♪
私は糖質オフパンのホットドック
パンが最高!!!すごくおいしかったです^^
tomokoさんの焼き菓子が食べたかったのですが
気が付いた時には完売・・・残念です・・・次こそは!!!

お庭ではいろいろなお店が並びわくわく楽しかったです♪
落ち着いた頃私もお買い物したり♪耳つぼ初体験したり♪
楽しんじゃいました^^
お友達のrioさんのリーディング人気でしたよ♪

c0092587_232770.jpg



&Garden vol.2へお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
ご一緒させていただいた出店者の皆さまありがとうございました。

素敵なお庭でのイベントを企画していただいてありがとございました。
cafe24&Beachのtomokoさん・ioriさん・rieさんありがとうございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-05-18 22:56 | +イベント+
<< 出展者紹介:love*3「川越... 明日です!!! >>