てしごと市vol.10
てしごと市vol.10 明日です。
記念すべき10回目!参加できてうれしいです!
みさなんとお会いできるの楽しみにしてます♪




c0092587_19463268.jpg
ボタン付きネックウォーマー

まだボタンを付ける前の写真です^^;
ちょっと前に全部付け終わりました!

大人からお子さままでOKです。

数枚は花ふぇ花ふぇさんへ納品予定です。


c0092587_1950059.jpg
ネックウォーマー

今年のネックウォーマーはサイズを変更しまして
大人からお子さままで使えるマルチサイズにしました!

ふわふわなので試着してみてくださいね。


c0092587_1953429.jpg
リネンウールストール

大好きな♪
やわらかリネンウールストールです。
小さなアンティークタグを付けました。


c0092587_20101471.jpg
リバティブレス

新作リバティブレスです!!!
何のチャームを付けるか考え中。。。
明日のお楽しみ♪


c0092587_20113793.jpg
本・布・ボタン・タグ

いろいろ持っていきます。


c0092587_20131317.jpg
てしごと市vol.10

日時:2013年12月7日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

ブースNO.43

詳細




[PR]
by love3ghyy | 2013-12-06 20:16 | +イベント+
<< ありがとございました。 X'mas Goods >>