終わりました。
土曜日の朝霞手作り雑貨マルシェ!
無事に終わりました。
オープン前からたくさんのお客さまに並んでいただき
love*3の作品をお買い上げいただきありがとございました。
初めての朝霞でのイベントでしたが♪
初めましてのお客さま
ブログを見てきました!のお客さま
偶然にもロハスでお買い上げいただいたお客さま
お久しぶりのお友達作家さん
初めましての作家さん
嬉しい出会いもありました!
沢山の方にお会いできてとてもとても楽しいイベントでした♪

偶然にもバニラさんのお友達の
MAMA MADE CLUBのMICHIKOさんがお隣のブースでした。
次のイベントでもお隣なので楽しみです♪
mon petit boutさんとmintの森さんにもお会いできてお話できてよかったです^^

主催者のAtelier Bijouさま スタッフのみなさま
ありがとございました。

c0092587_2229264.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-20 22:31 | +イベント+
<< Hii 第2回朝霞手作り雑貨マルシェ >>