第2回朝霞手作り雑貨マルシェ
明日です!!!
お天気も良さそうなので
みなさん遊びにいらしてくださいね♪
ロハスでご一緒のmon petit boutさんとmintの森さんも参加していますよ!
沢山の作家さんが参加されるので楽しみです♪

c0092587_110573.png
「第2回朝霞手作り雑貨マルシェ」

2013年5月18日(土)10:30~15:00

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
 専用駐車場75台収容あり(無料)

love*3
ブースNO.9




+++
いろいろお作りしました。
お気に入りが見つかりますように。

c0092587_1171010.jpg
ビニコポーチ

赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。

コスメポーチにも!いろいろお使いいただけます。

マチ付きタイプ。


c0092587_1184525.jpg
ビニコポーチ

赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。
タブが付いているので、フックに掛けて
ベビーカーもにピッタリです。

マチなしタイプ。


c0092587_1191438.jpg
おなまえホルダー

またまた追加でお作りしました。
みなさんどんな柄がお好きなのかな?と
いろいろ選んでお作りしました!


c0092587_1192782.jpg
おなまえホルダー

何個かラッピングしました。
プレゼントにとお買い上げいただく事も多いです。


c0092587_120272.jpg
ストール

C&Sさんのリネンガーゼでストールをお作りしました。
完成して何度も洗ったのでふわふわです!

これからの季節にいかがですか!


c0092587_1205175.jpg
資材いろいろ

使いきれない資材があしまして
今回も沢山お持ちします。

スナップ
タグ
アップリケ
ボタン

[PR]
by love3ghyy | 2013-05-18 01:12 | +イベント+
<< 終わりました。 第2回朝霞手作り雑貨マルシェ >>