&Garden フリマ
cafe24&Beachさんでの&Garden フリマ!
本日無事に終わりました。
心配していたお天気ですが晴れ!
気持ちのいいお天気の中でのフリマでした♪

お買い上げいただきましたみなさま
出店者さんのみなさん
ともこさん&スタッフのみなさん
ありがとございました!!!

c0092587_0533494.jpg
私のブースです。
到着がギリギリになってしまって・・・
大慌ての準備でした。

小さなお子さまがHiiとYuuの洋服やおもちゃを選んでくれました。
使えなくなった物をもう一度誰かに使ってもらえるって
イイですね!


c0092587_0594419.jpg
お庭でのフリマ
お客さまや出店者さん達とのとおしゃべり♪
楽しかったです♪


c0092587_059447.jpg
参加されてたバニラさんと一緒にランチ♪
ローカーボランチ!
すごくすごくおいしかったです^^
ワッフルはビックリなおいしさでした。
また食べたいです!
限定なので食べられてラッキー♪
デザートの苺スコーンもおいしかった^^

今日は本当に本当に楽しい一日でした。


[PR]
by love3ghyy | 2013-05-02 01:04 | +イベント+
<< +お知らせ+ 明日です♪ >>