+エプロン&リボンゴム+
c0092587_22223246.jpg

今日も花粉がつらいですね・・・。

今年に入ってから週2~3お仕事に行ってます。
やっと3ヵ月目、少しですが慣れてきました。
お仕事でエプロンを使うので
頑張れる色!赤で作りました!!!
写真を撮った日のお天気が曇りだったので
ちょっと暗いですが、真っ赤です!!!
何回も洗ってるのでクシャクシャですが
リネン100%なので、お洗濯の度に楽しみです♪


+++

c0092587_22232860.jpg
ホワイトデーでお菓子のおまけのヘアゴム考えてました。
いくつか作ってこのリボンゴムが1番かわいくできました!
Yuuも気に入ってくれたので14日までに頑張るぞ!

大人用にはリバティで作ったらかわいいかも!





[PR]
by love3ghyy | 2013-03-11 22:32 | ハンドメイド
<< +リボンゴム+ +ビニコキーホルダー+ >>