あと3日!!!
ロハスフェスタまであと3日!!!
1日があっという間に過ぎちゃいます^^;
いつもギリギリで時間が・・・足りませんね。

今日はボタンやレースや布の資材のセットを作ってました。
前回完売だったハギレBOXも少し多めにご用意しました。

+++

c0092587_19503373.jpg
フラワーハット

大好きなcakeさんのパターンです。
今年は3サイズ
S・M・Lサイズでお作りしました。


c0092587_19554534.jpg
ボタン付きネックウォーマー

去年のロハス後に作った作品なので
ロハスへは初参加です!

お子さまから大人の方が使えるサイズです。

女の子で髪をUPにしている時にはいいですよ!
男の子には普通のネックウォーマーの方がおすすめ。


c0092587_2032295.jpg
巾着BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
きゅっと結べばいろんなところに掛けてお使いいただけます。

そのまま置いても可愛いです!



+++

c0092587_2021146.jpg
お花トレーナー

hibi+さんのトレーナーです。
ぷっくりのお袖が可愛いです!

120


c0092587_2094637.jpg
お花プルオーバー

↑と同じお花でプルオーバーです。
ポケットが付いてて可愛いです!

120


c0092587_2021409.jpg
お花トレーナー

胸元にちょっと細工!
可愛くできました。

120


c0092587_2023714.jpg
お花プルオーバー

↑と同じお花でプルオーバーです。

紫の小花がお姉さんっぽいです!

120


c0092587_20271658.jpg
ドルマリンプル

重ね着に可愛いドルマリンプルです。
薄いニットなので長く着ていただけます!

120


c0092587_2030295.jpg
ドルマリンプル

大きいサイズはあるますか?と聞かれる事があるので
今回ちょっとお姉さんの140サイズで作ってみました。

シンプルにグレー無地です。

140


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-24 20:12 | +ロハス+
<< ロハスフェスタ!!! あと4日!ビニコ。 >>