あと4日!ビニコ。
ロハスフェスタまであと4日になりました。
今週は最後の仕上げをしています。

写真を撮って、リストに入力して、タグを付けて!
まずはビニコのシリーズから。

c0092587_16352879.jpg
おしりふきポーチ

赤ちゃんのおしりふき・ウェットティッシュが
ピッタリ入るサイズです。

中が減ってくるとぺたんこになります。

プレゼントにも喜んでいただいています♪


c0092587_16374561.jpg
リバティビニコcombiポーチ

お気に入りのリバティとリネンのビニコで
combiのポーチをお作りしました。

私も使っているサイズですが
手帳やはがき、通帳などなど
ちょうど入るサイズなので使いやすくておすすめです!


c0092587_16453853.jpg
おなまえホルダー

今年もたくさんお作りしました!
同じ柄でも裏のイニシャルテープが違うので
いろいろ選んでみてくださいね。

おなまえ以外でも!
お子さまのお写真や大好きな人の切り抜きなど!
ワンちゃんや猫ちゃんのお写真も!
いろいろ入っちゃいます!


c0092587_16485390.jpg
ビニコキーホルダー

在庫が無くなってしまったので
今年もたくさんたくさんお作りしました!

こちらも同じ柄でもイニシャルテープが違うので
いろいろ選んでみてくださいね。


[PR]
by love3ghyy | 2012-10-23 16:51 | +ロハス+
<< あと3日!!! ロハスフェスタ!!! >>