少しづつ。
イベントへ向けて定番のお品を少しづつ!!!
やっと写真に撮ったのでUPします。


c0092587_23512956.jpg
リバティおしりふきポーチ

やっぱり最初はビニコのポーチ!と思ったんですが・・・
ファスナーが3本のみ^^;
色を合わせてこのリバティで作ってみました!
オスカーのピンクとブラウンにピッタリファスナー色で
可愛いです♪


c0092587_2347762.jpg
リバティビニコティッシュケース

夏休み中に裁断してあったいっぱいビニコ!
まずはリバティ!一気にミシンです!
ちょこんと付いている革が可愛いです!

+++
半分はcafe24さんです♪


c0092587_0301819.gif


先週sakurako cafeのスタッフさんだった
NさんとTさんがお家へ来てくれました♪
オーダーしていただくお品の布を選んでもらいました!!!
沢山のオーダーありがとございました。
頑張ってお作りしますね。

おいしいクッキーありがとございました♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-09-04 23:57 | +ロハス+
<< cafe24&Beachさんへ。 +お知らせ+ >>