cafe24&Beachさんへ。
TVを見ていたら遅くなっちゃいました。。。
今日写真を撮ったのでやっとUPです!

明日納品に行きます!
いつもはお送りするのですが、今回は持って行くのでよくばってたくさん作っちゃいました^^

c0092587_23413852.jpg
+ぷっくりがま口+

ぷっくりギャザーのあるがま口を作りたかったので
今回パターンを作って仕上げてみました!
何度も作って練習したので成功です。

中の水玉と花柄の色に合わせて
チクチクしてみました。


c0092587_23421636.jpg
+リネンストール+

夏にはピッタリのさらさらリネンのストールです。
作った後に何度も洗いをかけました。

濃紺にも黒にも見えますが
お色はとーっても濃い紫色です。


c0092587_23423881.jpg
+mini ビニコ フラッグガーランド+

ビニコでフラッグガーランドを作りました!
小さいので玄関やドアやお子さまのお部屋に!


c0092587_2343293.jpg
+おなまえホルダー+

残りわずかとご連絡をいただいたので
追加です!



+++
明日納品に行きます。

お気に入りが見つかりますように。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-28 23:56 | +委託+
<< 納品&ランチへ。 cafe24&Beachさんへ >>