花ふぇ花ふぇさんへ。
c0092587_12122888.jpg

おととい。花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

新しい作家さんも増えて!
作家があふれていましたよ!



+おしりふきポーチ
 おしりふきがピッタリ入るビニコのポーチです。
 夏には日焼け止めや虫よけスプレーなど入れてもいいと思います!

+ガーゼマスク
 この辺の小学校では給食の時に毎日使います!
 うちの子も毎日好きな柄を選んでます♪

+シュシュキット
 手づくりされる小学生やお母さんへ
 イラスト付きの作り方と布・ゴム・レース全部が入ったキットになります!
 オーナーさんからこんなのあったらいいなとリクエストいただきました。

+はぎれセット
 こちらもリクエストいただきました!
 小さなはぎれのセットです。
 透明のパックに入っていますので
 お好きな柄が選びやすいと思います。


[PR]
by love3ghyy | 2012-06-21 12:24 | +委託+
<< cafe24&Beachさんへ。 ストール×2 >>