人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央林間手づくりMarche
中央林間手づくりMarche_c0092587_14515025.jpg
23日の中央林間手づくりマルシェ無事に終わりました!!!
初!の神奈川イベント!
寒い中たくさんのお客さまにお越しいただいて
本当にありがとうございました!!!

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました。

主催者の皆さま スタッフのみなさま
本当にお疲れさまでした。


+++
ロハスで一緒だった
keikoさん kiraさん ひらりんさんも参加されてました!
お店をnoriettoさんにお任せして遊びに行ったんですが・・・
カメラを忘れて素敵なブースの写真がありません^^;残念・・・
どのブースもとっても素敵で!盛大なイベントでした♪

+++
今年のイベントはコレで終了です。



中央林間手づくりMarche_c0092587_1523668.jpg
+++
委託先のcafe24&Beachさんに昨日作品をお送りしました。
本当は今日作品を持って行く予定だったんですが・・・
子ども達の英語教室の面談を忘れていて^^;
行けませんでした・・・。

次行く時までに♪のんびりミシンしたいと思います♪
by love3ghyy | 2011-11-25 15:31 | +イベント+
<< お誕生日♪ ボタン付きネックウォーマー >>