ボタン付きネックウォーマー
c0092587_22523511.jpg
ロハスで人気だったネックウォーマー!!!
ボタン付きで作ってみました。

試作なのでYuuのです^^
色もお花もとっても気に入ってくれました♪
ただ・・・ボタンがモコモコに埋もれて・・・
Yuuが自分で留めるのは難しいです・・・
女の子で髪をUPにしている時にはいいと思います!
男の子には普通のネックウォーマーの方がいいかな^^;

この試作!私にもピッタリなんです!
Yuuだとちょっと大きめで、大人だとピッタリサイズです!

マルシェ用にいっぱい裁断したので
普通のネックウォーマーとボタン付きと23日までに仕上げます!!!


c0092587_233412.gif


c0092587_2305272.jpg


+++

中央林間手づくりMarcheに noriettoさんと参加します♪
あと5日です!!!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

ブース:L-9

+++

日時 :2011年11月23日(水・祝日)  10時~16時  :雨天中止:予備日11月27日(日)
場所 :東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿木通り公園
電車:田園都市線・小田急線 中央林間駅下車



[PR]
by love3ghyy | 2011-11-18 23:03 | ハンドメイド
<< 中央林間手づくりMarche +手づくりマルシェ+ >>