第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
今日は無事に搬入してきました!

明日はいいお天気みたいなので
みなさん遊びにいらしてくださいね♪


c0092587_2255216.gif

UPできなかった分です!
写真に撮れなかった分もあるんです・・・
明日撮ってきます!

c0092587_2263551.jpg
ビニコキーホルダー

人気のビニコキーホルダー!!!
今回もいっぱいお作りしました。
いつもは売れてしまった柄だけを作り足してたんですが
今回はどーんといっぱいです!

○さま
パープル水玉・ナンバーテープでいくつかお作りしましたよ^^


c0092587_2275849.jpg
Kid'sエプロン

お子さまが自分で着られるエプロンです。
うちのYuuもゴム&マジックテープで自分で着てます!
着るともっともっと可愛いんですが・・・
写真では上手く伝えられないのが残念^^;


c0092587_2212464.jpg
アンティーク風Binn

イロイロな形・色のBinnでお作りしました!
たくさんの種類のリバティのリボンが付いてます!

お気に入りを探してみてくださいね^^


c0092587_2293870.jpg
ネックストラップ

去年のロハスで人気だったネックストラップ
今回も作りました!!!

大人用・Kid's用でおそろいもありますよ^^
いつもパパ用・息子君用をお探しの方が多いので
男性用・男の子用をたくさんお作りしました!


c0092587_22102061.jpg
資材:チャームセット

チャームが好きで沢山集めていたんですが
使い切れずに^^;持って行きます!

チャームとセットでアンティークのイニシャルテープと
革にスタンプ&刻印したものが入っています!


c0092587_22105151.jpg
資材:レザーはぎれセット

革が好きで!!!
作品に使っているんですが、こちらも使い切れずに^^;
小さなハギレをセットにしました。
ストラップやタグやタブにお使いいただけると思います!

いつものランチBOXに入ったハギレもお持ちします。
今回は
リネン&コットンBOX ニットBOX ビニコBOX です!


c0092587_2255216.gif


第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。

ブースは D-082 です。
グリーン入場ゲートの近くです!
お待ちしてます♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 22:39 | +ロハス+
<< ハロウィン!!! 第2回ロハスフェスタ in 東... >>