第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
とうとう明日です!!!
タグ付け!ラッピング!梱包!全部が終わりました!
全部を車に積み込んだので これから搬入にいってきます^^


c0092587_11305433.gif

毎日完成すると写真には撮っていたんですが・・・
なかなかUPできず・・・まとめてです^^

お気に入りが見つかりますように♪

c0092587_11344899.jpg
リバティビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
おしりふき・ウェットティッシュが入るサイズです!

新しいリバティも仲間入りです♪


c0092587_11354884.jpg
ビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
うちはオムツ卒業後でもまだまだ使ってます!
お出かけにウェットティッシュを入れると便利です!


c0092587_11365481.jpg
ビニコポーチ

こちらはぺたんこのビニコポーチです。
マチが無くてもおしりふき・ウェットティッシュが入ります!

裏も可愛いので ぜひ見てみてくださいね♪


c0092587_11434584.jpg
BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
置いても掛けても両方お使いいただけます^^

●こちらはcafe24&Beachさんにも納品させていただきました。


c0092587_11582384.jpg
スヌード
お子さまにも大人の方にもお使いいただけるサイズです!
ちょこっとリバティが挟んであります。
そのちょこっとが可愛いです^^


時間なので。。。
行ってきます。

今日の夜、残りをご紹介できればいいんですが^^;
頑張ります!



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 12:01 | +ロハス+
<< 第2回ロハスフェスタ in 東... +ガーゼ ガーゼ ガーゼ+ >>