+ネックウォーマー+
c0092587_2317575.jpg
Kid's ネックウォーマー

今年もまたまた作りました!!!
沢山できるとつい積んでタワーにしたくなります^^;

ニット+ふわふわもこもこで気持ちいいです!

こちらはKid's用
年中さん~小学校低学年くらいまでです。


c0092587_23215282.jpg
Baby's ネックウォーマー

こちらはBabyちゃん用
1歳~3歳くらいまでです。


c0092587_23232628.jpg
初めて見て頂いている方には
積んであるとわからないですよね^^;

ネックウォーマーは首にすぽっとかぶって使います!
お子さまは1人ではマフラーが巻けなかったり・・・
長くからまっては危ないので・・・
ネックウォーマーは寒い冬に大活躍です!!!
公園で遊ぶ時も自転車に乗るときにもいいですよ!

うちの子も毎年愛用してます^^


c0092587_23351064.jpg


c0092587_23393894.jpg
第2回 ロハスフェスタ in 東京

Le bouquet de la couleurのブースが決定いたしました。
Dゾーン 082番 です!
赤い看板が目印です!!!よろしくお願いします♪

Le bouquet de la couleur →

第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。
よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-19 23:49 | +ロハス+
<< +ギャザースモック&レギンス+ cafe24&Beach >>