+キーケース+
毎日があっという間です・・・
ロハスに向けて頑張ってミシンしています♪

少しづつ作ってきたものが形になってきました!
私は最初に作りたいなと思うもの全部を裁断して
まとめてミシンするのでUPもまとめてです^^;

c0092587_01443.jpg
リバティ キーケース

リバティとリネンを合わせてキーケースを作りました。

最近スマートフォンの方が多く
ケータイに傷が付かないように
キーケースを使う方が多いとお聞きしたので作ってみました!


c0092587_0143938.jpg
リバティ キーケース

リバティとリネン+レースで可愛く!!!
コーヒー染めしたレースは
真っ白ではなく優しいお色です。


c0092587_0145259.jpg
キーケース

リバティだけじゃ・・・と思い
大好きな水玉リネンでも作ってみました。
可愛く出来たので他の色でも追加の予定です!


c0092587_0231935.jpg

失敗してしまって・・・
またまた私用です^^;
革も挟み忘れて・・・後縫いです・・・が!
コレが可愛く出来ました!!!



c0092587_0313884.gif


お問い合わせ下さった方皆さまにお返事しております。
メールが届いていない方
返信がない方は不着の可能性があるのでご確認下さいませ。


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-06 00:33 | +ロハス+
<< +ビニコminiポーチ+ Yuu 運動会 >>