人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み♪
Hiiの夏休みが終わって今日から元気に学校へ行きました♪
長かったような!短かったような!
暑くて寒くて大忙しの夏休みでした^^

海にプールに花火♪
夏を満喫しました!!!
じぃじには2回も海に連れて行ってもらい海が大好きになったHii♪
Yuuは波が高い日に波の中でゴロゴロ回ってしまって・・・
それからは海が怖くて・・・ずっと砂遊びをしてたので
今年はビックリするくらい真っ黒です!

初めてYuuは自転車の練習をしました!
最初は泣いて・・・泣いて・・・大変でしたが乗ったらあっという間!
パパがビックリするくらい早く乗れちゃいました!

宿題も毎日頑張りました^^やっと終わったって感じです^^;
Hiiが夏休み中にやけどをしてしまって・・・
楽しみにしていたプールに行けず残念・・・
9月までやってるので治ったら行くと毎日お薬塗ってます!
早く治りますように!!!
夏休み♪_c0092587_10235546.jpg
by love3ghyy | 2011-08-25 10:35 | 日々
<< +Order+ 豊作です!!! >>