sakurako cafeさんへ
ビニコおしりふきポーチの在庫が少なくなったとお知らせいただいたので納品へ行ってきました!!!
前から頼まれていたリバティヘアアクセもやっとです^^;

閉店のお知らせ以降・・・毎日すごいお客さんみたいです!!!
ランチに行かれる方は予約した方がいいですよ♪

c0092587_11341257.jpg
ビニコおしりふきポーチ

いつものマチ付きタイプです。
新柄です!!!

おしりふき以外にもお使い頂いているみたいで!
嬉しいです^^

バイアスの在庫がこれで終わり・・・
届いたらまたお届けします。


c0092587_11351351.jpg
ビニコおしりふきポーチ

こちらはマチなしのぺたんこタイプ。
おしりふきがピッタリ入ります!

はじめての納品です^^


c0092587_11372980.jpg
ビニコcombiポーチ

イベント用に作ったポーチ。
いつものファスナーと違ったので・・・
チャームを付けてみました!!!

奥2点sakurako cafeさんへお持ちしました。


c0092587_11354444.jpg
リバティぱっちん
頼まれていたぱっちんです。
ぷっくりしてて可愛いです^^

今回は全部Capelでお作りしました!!!
お好きな色が見つかるといいです^^


c0092587_11361353.jpg
シュシュカチューム

sakurakoさんではCapelが人気なので!
パープル ネイビー グレーの大人色Capelでお作りしました。

大人からお子さままでお使いいただけます。


c0092587_11363978.jpg
リバティカチューシャ

定番のカチューシャ
なくなっていた柄お色で追加しました!!!
こちらも大人からお子さままでお使いいただけます。
お店にサンプルが置いてあるので、ぜひ!お試しください。


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-23 12:00 | +委託+
<< ビニコおしりふきポーチ ビニコcombiポーチ >>