sakurako cafeさんへ♪
昨日はお友達とsakurako cafeさんへ行ってきました。
楽しいおしゃべりの時間♪あっという間ですね^^

赤ちゃんの多いsakurako cafeさんへBabygoodsをたくさんお作りしました。

c0092587_12524715.jpg
ビニコエプロン

ビニコでお食事エプロンをお作りしました。
スナップで留めるとポケットができます!

おしりふきポーチとおそろいです。


c0092587_1255031.jpg
授乳ストール

ネイビーのWガーゼで授乳ストールをお作りしました。
普段はストールとして!
ボタンを留めると授乳ストールに!

これで外でも気にせずに^^


c0092587_1343716.jpg
おなまえホルダー

新しい柄を追加しました。
ビニコエプロンとおそろいもありますよ!
プレゼントにオススメです^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-26 13:06 | +委託+
<< 給食袋。 マカロン♪ >>