明日です!
c0092587_22412811.jpg


とうとう明日です!!!
初めての場所なのでちょっとドキドキです♪
お天気も良さそうなので、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

+++

日時 :2011年05月15日(日)  10時~15時
場所 :吉祥寺パルコ・屋上 F4


c0092587_2242744.gif


c0092587_22474961.jpg
おしりふきポーチ

またまた作りました!!!
リバティカペルとパープルお花が新柄です。
どれも可愛いです^^

おしりふき以外のウェットティッシュも入れてみましたが
サイズがバラバラなのでピッタリではないですが
多少サイズが合わなくてもマチがあるので
どんなタイプの物でも入りました!!!


c0092587_22523026.jpg
ビニコお食事エプロン

頼まれていたエプロンなんですが
沢山作ったのでイベントにもお持ちします!

全部女の子柄になっちゃいました^^;
ピンク水玉とパープルお花柄は
↑のおしりふきポーチとおそろいになりますよ!!!


c0092587_22425956.jpg
ビニコキーホルダー

新しいビニコも増えてきたので
キーホルダーも新柄登場です!!!
イニシャルとナンバーテープがいろいろなので
お気に入りが見つかるといいです♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-14 22:59 | +イベント+
<< 終わりました。 LIBERTYで。 >>