sakurako cafeさんへ♪
昨日noriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチ&オーダーのお届け&納品に行ってきました!

偶然!!! La feve さんと darmare さんもいらして
みんなで楽しくランチ&おしゃべりしてきちゃいました♪


c0092587_23132139.jpg
Order

お子さまの学校で使う三角巾をオーダーいただきました。
1人で出来るように結ぶ所はゴムにしました。
サイズもピッタリだったみたいで、良かったです^^



c0092587_23124467.jpg
おしりふきポーチ

sakurako cafeさんへ行くのに手ぶらじゃ・・・と
最近のお気に入りのおしりふきポーチを作りました!
水玉が人気なので新色を!

イカリ柄も可愛いです。


c0092587_23535793.jpg

いつもおいしいランチ!!!
ふわふわ卵のオムライスを頂きました。
トマトソースが絶品でした^^


c0092587_23541446.jpg

darmareさんのクッキー!!!
子供たちのおみやげにお持ち帰りしました。
金太郎クッキー可愛いです^^
頭の金印がいいです!

おいしくてあっという間に食べちゃいました^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-29 23:57 | +委託+
<< 5月のお知らせ。 お願い。 >>