sakurako cafe ハンドメイド市へ
c0092587_2029325.gif今日はとてもお天気が良く!気持ちのいい1日でした。
みんなでお散歩しながら桜を見てきました!
とっても!とっても!キレイでした^^


c0092587_20301740.jpg

今週土曜日のハンドメイド市へ向けてミシンしています^^
カメラの調子が悪く・・・
画像に黒い点が入ってしまいます・・・
入らない時もあるんですが^^;撮れた分UPします。



c0092587_20333543.jpg
ビニコBag

ベーシュの水玉ビニコでBagを作りました。
前回は失敗してしまって。。。
今回は角が決まってます!!!

中ポケット付です!!!


c0092587_2038384.jpg
フラワーハット

大好きなcakeさんのパターンです!
Yuuが赤ちゃんの時に作った以来です^^;
やっぱり形が可愛いです!
5歳のYuuにモデルになってもらいました。
ひらひらが可愛いです^^

裏は紫のチェック
リバーシブルでも使えます。


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-10 20:46 | +委託+
<< sakurako cafe ハ... +イベントお知らせ+ >>