ランチ&納品へ
昨日はお友達のnoriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチ&納品へ行ってきました。
c0092587_1257958.jpg
いつもおいしいランチ!
昨日はかぼちゃのクリームシチューをいただきました^^
おいしかったです^^
sakurako cafeさんの壁が
ラベンダー色になったんです!
今日はキレイに撮れました!
ラベンダー色が伝わりますか^^;



c0092587_1305822.jpg
前回の納品に間に合わなかったおなまえホルダー
いろいろ考えてこんな感じにしました!
裏のイニシャルテープが見えて選べるように
裏も見えるようにラッピング!
納品用にラッピングを考えるのが好きです^^

寒くなってきたので今年も編み編み♪
クリスマスのオーナメントを編みました。
今年も小さなMerry Christmasのタグ付です。

アンティーク風小瓶も少し納品しました。

お時間ありましたらお寄りください^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-20 13:07 | +委託+
<< +++学芸会+++ お買い物♪ >>