sakurako cafeさんへ!
c0092587_23542078.jpg
今日は前回のハンドメイド市に参加した作家さんと
おつかれさま会でsakurako cafeさんへ
ランチに行ってきました♪
ハンドメイド市ではゆっくりお話できなかったので
今日はみんなで布やミシンや嵐の話!!!
とってもとっても楽しかったです♪
またみんなでおしゃべりするのが楽しみです♪

La feveさんのお友達のDarmareさんからの
ケーキもみんなでいただきました!!!
糸巻きにボタンにメジャーの
ハンドメイドケーキです!!!
ふわふわでとってもおいしかったです^^
ご馳走さまでした。



c0092587_012156.gif


納品してきました。
お時間ありましたらお寄りください^^


c0092587_23504412.jpg
ネックウォーマー

大人・Kids・Baby
ふわふわで気持ちいいです^^


c0092587_23515922.jpg
カーディガン

ネイビーのラグランカーディガンです。
色が出なくて・・・
ネイビーを写真に撮るのは難しいです^^;

(80・100)


c0092587_2352355.jpg
アンティーク風 小瓶

ハンドメイド市で人気だった小瓶!!!
またまた作りました。
いろんな形といろんなリバティリボンがあるので
お好きなのが見つかりますように^^


c0092587_010185.jpg
Order

ネックウォーマー

車柄の男の子用です!


c0092587_0112162.jpg
Order

ネックウォーマー

親子3人でおそろいです!
おそろいの所を見てみたいです♪


c0092587_012156.gif


c0092587_015358.jpg
おなまえホルダー

昨日のおなまえホルダーが可愛くできたので
10コ作りました!!!
sakurako cafeさんへ!と思ったんですが・・・
どんな風にラッピングしようか考えたいたら
間に合いませんでした^^;
来週納品へ行ってきます。


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-11 00:23 | +委託+
<< お知らせ。 Order&name holder >>