お休み中に♪
c0092587_1235163.jpg
パソコンお休み中は少しの時間もミシンしていました^^;
お気に入りのcelandineでビニコポーチを作りました!!!
やっぱりかわいいです^^
自分用なので「love*3」のタグを付けました。
毎日Bagに入ってます^^

リバティのビニコでBagを作りたいんですが・・・
難しそうで・・・手が付けられません^^;


c0092587_12473030.jpg
前にどこかのブログで見たんですが。。。
上履きを染めている方がいたんです!
私もやってみたいと思って!やってみました!
2学期が始まって学校に行く機会が増えるので
これから活躍しそうです!
ちょっとベンシモン風ですよね^^;

ちょこっと写ってるバテンレースも染めました!


c0092587_12374272.gif

とってもとってもお待たせしてしまったオーダー
完成してお送りできました!
気に入っていただけますように^^
c0092587_12272712.jpg
Order

エプロン
ビニコポーチ
ビニコキーホルダー




c0092587_1228829.jpg
Order

ベージュのお財布


[PR]
by love3ghyy | 2010-09-16 12:57 | ハンドメイド
<< 3連休♪ お久しぶりです。 >>