ミシン♪
c0092587_232630.jpg
ミシンが戻ってきました!!!

ブラザーのHPに部品交換のお知らせとあったので
問い合わせてみると
私のミシンも対象でした・・・。
ハンドルに負荷がかかると折損し本体が落下する・・・と
普段ミシンを持ち歩かないですが
うちのミシンは落ちなくて良かったです^^
点検&清掃もしてくれてて!!!
釜のホコリが無くなっててピカピカです♪
ちょっとラッキーです^^


c0092587_2316961.jpg
戻ってきたミシンで早速^^
イベント用のWガーゼマスクを作りました!
Hiiが学校に行くようになって毎日マスクを持っていきます!
新学期に新しいマスクはいかがですか^^

22日の新座のイベントにもって行く予定です。


c0092587_2325377.gif


c0092587_23262410.jpg
お友達のお誕生日に
キャラメルポーチを作りました^^
気に入ってもらえて嬉しいです^^


c0092587_0131058.gif
Hiiがプールの後調子が悪く・・・
顎下腺炎で1週間お休みしてました・・・。
夏休み中でよかったです。
1週間久しぶりにHiiと2人のんびり過ごしました^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-08-06 23:11 | 日々
<< 新座ハンドメイドの雑貨市vol.1 初プール♪ >>