先週は・・・。
イベントが終わってのんびりと思っていたんですが・・・
Hiiの学校で役員になってて^^;
2日間学校でのお手伝いでした。
持ち物にエプロン!
ない。。。
前から作りたかったリネンのエプロンを作りました!!!
自分用なのでぱぱっと^^;

それから!!!
当日行こうと思ったらネックストラップがない。。。
探しても見つからなくて。。。
またまた急いで作りました^^;
ネックストラップを作るのにいつもはぎれが出ると
布は裁断してあったのでぱぱぱーっとミシンです^^;
こんな短時間で作った自分にビックリです^^;

c0092587_13205691.jpg



c0092587_13302150.jpg
じぃじのお誕生日でした♪
前から気になっていたケーキ屋さんで
ロングロールケーキを買って行きました!!!
写真に写っているのは25cmの定規です!!!


[PR]
by love3ghyy | 2010-05-24 13:31 | 日々
<< 明日♪ 届きました!!! >>