私のです^^;
手創り市用にBagを作ったら・・・
失敗しちゃいました・・・

ロハスで買ったRRさんのビニコ
キャスっぽくて可愛いんですよ^^
でもでも・・・失敗・・・
作ったBagにはlove*3のタグを付けてるんですが
最初に付けたら持ち手縫うときにかぶっちゃったんです(T_T)
よく見ないとわかりませんが、手創り市には持っていけないので
私のになりました^^;

c0092587_1764837.jpg



c0092587_1793497.jpg
ロハスのRRさんのお店で買ったアームカバーのパターン
まずは自分用に作ってみました^^
日焼けができない私にはピッタリ!!!

手創り市にもいろいろなニットで作る予定です♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-05-14 17:17 | ハンドメイド
<< 手創り市♪明日です♪ 今年初!!! >>