人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロハス!!!
ロハスまであと3日!!!

ロハス!!!_c0092587_1329395.jpg
リネントレイ

いつものトレイをリバティで作りました。
ピアスやリングなど置くのにいいですよ!

全部で10柄!!!
好きな柄を探してみてくださいね♪


ロハス!!!_c0092587_13294051.jpg
ビニコキーホルダー

前回所沢で人気だったパープル!!!
追加しました。
これからガーデンリングとリバティで作ります!UP間に合うかな^^;


ロハス!!!_c0092587_13295967.jpg
ボレロカーデ

RRさんの花柄!大人っぽくて好きです^^
90・100サイズ

こどもトルソー買っちゃいました^^;
前回の所沢からデビューです♪


ロハス!!!_c0092587_13302713.jpg
スタイ

Wガーゼとワッフルのふわふわスタイです。
赤ちゃんの首のサイズがわかるようにサンプルを作りました!
ぜひ!試着してみてくださいね^^




コメントいただいたのに遊びにいけなくてスミマセン・・・。
イベント終わったらゆっくりお邪魔したいと思います^^
by love3ghyy | 2010-05-06 13:39 | +ロハス+
<< ロハスフェスタ!!! Cエリアの036番ブースです!!! >>