無事に終わりました^^
昨日は所沢でのハンドメイドの雑貨市無事に終わりました^^

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

2回目の参加だったので道にも迷わず無事に到着!
ディスプレイもお家で練習したので時間内に完成!
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
お隣の作家さんや沢山の作家さんとお話することができて
またまた素敵な出会いの1日でした。

sakurako cafeさんの作家さんnabecoさんとakkoさんもお会いできて♪
久しぶりに楽しかったです♪
前回sakurako cafeさんのハンドメイド市でお買い物してくださったchacoさんも
今回は作家さんで参加!
お洋服どれも可愛かった^^
うちの子には着れないサイズで残念(T_T)

主催者のそらさん
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。

c0092587_15293898.jpg


今回もいっぱいお買い物してきましたよ♪
次回UPします^^

今日からみんなで旅に行ってきます^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-30 15:31 | +イベント+
<< 千葉へ♪ 明日です!!! >>