♧カードケース&母子手帳ケース♧
急に寒くて・・・変なお天気ですね。
昨日はHiiお熱が出て・・・もう学校お休みしちゃいました。
今日は熱も下がって元気になったので学校へ!
1年生を迎える会でお友達とHiiがクラスの代表なので
絶対に行くとはりきってました^^

イベント用に!!!
少しずつ完成してます^^

c0092587_12431689.jpg
リバティカードケース

リバティとリネンで初カードケース
春らしい色を選びました。
キルト綿が入っているのでふわふわです^^

大事にしていたアンティークのガラスボタン
リバティとピッタリの色があったので付けてみました!!!
キラキラしてとっても素敵です!!!



c0092587_1240836.jpg
母子手帳ケース

カード入れが6ヶ所とポケットがあります。
他にも通帳ケースとしても使えます。
うちでは保険証と診察券を入れて使ってます^^

C&Sさんのリネンアンティークフラワーリース
色がとってもキレイで素敵な布です!
中は綿麻のキルトでふわっとしてます。

このパターンは以前私が作りました^^
今回は少しですがパターンも販売予定です!
作ってみたいと思った方は声をかけてくださいね♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-04-23 13:06 | +ロハス+
<< sakurako cafeさんへ ロハスフェスタ >>