ランチ&納品へ
先週noriettoさんとsakurako cafeさんへ行ってきました♪
出産後久しぶりに会ったので♪
いっぱいおしゃべりしてきました♪
次のイベントの事とか!手作りの事とか!
とってもとっても楽しかったです^^
ベビーちゃん可愛かった!!!
こんなにも小さかったかなって懐かしかったです^^
ランチもおいしく頂きました。
c0092587_1429379.jpg
sakurako cafeさんへは
・スタイ
・ヘアバンド
・ギャザースモック 90 130
・ボレロカーディガン 90

写真には写しきれなかったんですが
スタイは沢山持っていきました!
こども服のサイズ違いは次のイベントに持って行きます!
その時にまた写真UPしますね。



c0092587_14481945.jpg

気持ちですが^^
noriettoさんのベビーちゃんに
ガーゼハンカチとベビーストラップをプレゼント♪
喜んでもらえて良かった^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-03-30 14:50 | +委託+
<< お知らせ ♧ビニコキーホルダー♧ >>